SSブログ

リーガルハイ第1話を見逃した人!全編動画ここで見れます(o^-’)b [リーガルハイ]

訴訟で一度も負けたことがない敏腕弁護士・古美門研介(堺雅人)と真面目で正義感の強い新米弁護士・黛真知子(新垣結衣)の2人が繰り広げる
「法律」と「笑い」、相反する2つの要素が絶妙に組み合わさった大人が笑える極上コメディ!

10月9日フジテレビ水曜よる10時からいよいよ第1話が放送されました。

第1話から盛りだくさんであまちゃんにあやかり、アイドルのようなダンスを披露したり、滝川クリステルの「お・も・て・な・し」を思わせるシーンが登場したり、予告でも流れていた半沢直樹に便乗し、古美門研介弁護士(堺雅人)が「やられてなくてもやり返す。だれかれ構わず八つ当たりだ!」の台詞があったり、半沢直樹同様テンポよく笑えて本当に楽しめるドラマですね。

きっと2012年のリーガル・ハイから見てた人と、半沢直樹を機に興味を持った人いますよね!

…実は私は半沢直樹でどっぷりとハマり、見始めた派のひとりです(^^;)
正直、半沢直樹以前は全然堺雅人さんに興味がありませんでした。笑
でも最近は本当におもしろいと思い、過去の堺雅人さんのドラマや映画を見ようといろいろ探すと、ドラマ好きには使いやすい
動画を見るならU-NEXT

を見つけ、無料登録してみました。
5分程度の簡単な登録で16日間、今放送しているリーガルハイはもちろん、リーガル・ハイや堺雅人さん出演のジェネラルルージュの凱旋ツレがうつになりまして、今は奥様となられた菅野美穂さんとの大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]などドラマ、映画はもちろん、アニメやバラエティまで見ることができました(o^-’)b

動画を見るならU-NEXT

youtubeなど無料の違法な動画ではないので途中で止まったりもせず、安全で快適です。
16日以内なら無料で解約もできるので、気軽に登録してみてください♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。