SSブログ

ハクバノ王子サマ 第1話見逃した人!ここで全編動画見れますよ(o^-’)b [ハクバノ王子サマ 純愛適齢期]

ハクバノ王子サマは
朔ユキ蔵(さくゆきぞう)さんという女性の書く人気コミック原作のドラマです。

主演女優は第一話放送まで秘密という試みで注目されていましたよね!
作家の村上春樹さんが「1Q86」もタイトルは言うけど内容は秘密という同じ方法で売り出してましたね!

ハクバノ王子サマ第1話は
原多香子(優香)の勤める学校へ赴任してきた小津 晃太郎 (三浦貴大)は多香子の受け持つクラスの副担任となり
「年下には全く興味ありません」と生徒にキッパリ言い放ち、
「つき合っている女性を絶対に泣かせない」
という誠実な晃太郎にときめく多香子。

食事にも誘われ、職場でも、晃太郎の視線や微笑みに
恋のテンションが上がっていく多香子。

その夜、職員総出で行われた晃太郎の歓迎会にて、「イギリス留学中の婚約者がいる」と知らされ、
多香子は悲しい現実に引き戻される。

そんなとき多香子に近づく一人の男、先輩教師・黒沢明夫(中村俊介)の存在に気づいた多香子は、その場を去りますが
二人には誰にも言えない秘密があった…

婚約者の存在が明らかになっても、魅力の色褪せない晃太郎。

大人のずるい優しさで、多香子の心に入り込もうとする黒沢。

多香子の心はますます揺れて
ベタですが、とにかくリアリティがあり、女性の心をつかみますね♡

現実世界で三角関係はやや厄介ですが、ドラマだと思う存分楽しめます笑


ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 第1話を見逃したという人、
ここ動画を見るならU-NEXTで見ることができます(o^-’)b


5分程度の無料登録でハクバノ王子サマ 純愛適齢期はもちろん、 
今放送中のリーガルハイよろず占い処 陰陽屋へようこそ、先日まで放送していた半沢直樹、他にも懐かしのドラマや映画、アニメを高画質で見ることができます(o^-’)b

16日以内なら無料で解約もできるので登録してみて、気に入らなければすぐにやめることができるので気軽に登録してみて下さい♪

動画を見るならU-NEXT
youtubeのように違法でもなく、途中で止まったりウイルスの心配もありません(^ー^)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。