SSブログ

夫のカノジョ [夫のカノジョ]

あらすじ
39歳の主婦・小松原菱子は、真面目で面白みはないが、根は優しいと信じていた夫が部下の女性と浮気しているのではと疑いを持つ。
そして夫を尾行すると、若い女とマンションへ入っていくのを目撃。相手の女・星見と対面し、夫と別れるようにと求めるが話し合いは口論に発展してしまう。
するとそこに、真っ赤なロングドレスに身を包み、薄汚れた顔をした老婆が現れ、「互いの気持ちが芯まで分かったら元に戻る」と、菱子と星見の身体を入れ替えて消えてしまう。
探せど探せど老婆は見つからず、2人は互いの仕事や家庭のことを考え、戻る方法が見つかるまでそれぞれの姿でそれぞれの生活を維持していこうと約束する。
しかし菱子は新人研修の打ち合わせで、星見はPTAで一騒ぎを起こしてしまうことに。
果たして2人は元に戻ることが出来るのか。そして菱子と夫の関係はどうなるのか。

放送日
10月24日(日) 日テレ夜10時スタート 毎週木曜夜9時放送  

キャスト
山岸星見−川口春奈
小松原菱子−鈴木砂羽
小松原真人−鈴木福
石黒靖−古川雄輝
小松原実花−大友花恋
久米圭祐−柳沢慎吾
相川千代乃−山村紅葉
山岸史子−片平なぎさ
小松原麦太郎−田辺誠一

原作を読みたい人はこちらからチェックできます。
夫のカノジョ 双葉文庫 / 垣谷美雨 【文庫】
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。