SSブログ

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 [ハクバノ王子サマ 純愛適齢期]

あらすじ
「私は、誰にも選ばれなかったからひとりなんだ」――女子校に勤める32歳の教師、原多香子。恋に傷つき、孤独と不安で破裂しそうな彼女の前に、7歳年下の新任教師・小津晃太郎が現れる。多香子は若く誠実な晃太郎にほのかな恋心を抱く。しかし小津には婚約者が!?かつての不倫関係にあった先輩教師・黒沢も近づいてきて…。女性の本音をえぐる禁断のリアルラブストーリー。

放送日
10月3日(木) 夜11時59分スタート 毎週木曜夜11時59分放送  

キャスト

原 多香子- ◯◯
小津 晃太郎 - 三浦貴大
黒沢 明夫- 中村俊介
江川 伸生- 新井浩文
森 秀美- 山田真歩
高峰 邦広- 山本浩司
秋山 佳子 - 楠見薫
菅原 里奈 - 山本紗也加
佐野 英二郎 - きたろう
市川 琴美 - 優希美青
北 凉子- 芳根京子
有馬 ユウコ - 市川実和子
今村 高志 - 柳下大
東山 カオリ- 河北麻友子
原 久枝 - 岡まゆみ
原 敏夫 - 中丸新将

第1話で秘密にされていたヒロインがわかりました(^^)
これでスッキリとドラマを見ることができますね笑

まだ見てないという方、気になって仕方がない方、ここ動画を見るならU-NEXTから全編動画を見ることができます。


5分程度の無料登録でハクバノ王子サマ 純愛適齢期の動画(オンデマンド放送)や今放送中のダンダリンや先日まで放送していた半沢直樹、懐かしのドラマや映画、アニメを高画質で見ることができます(o^-’)b

動画を見るならU-NEXT

16日以内なら無料で解約もできるので登録してみて、気に入らなければすぐにやめることができるので気軽に登録してみて下さい♪

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。